2019年03月15日

IRON AIRSOFT PMAGタイプ ガスマガジン

マルイ製のM4MWSをマグプル仕様にしたのですが『ノーマルマガジンが興醒めだよね。』なんて話してたら、『P-MAGあるよ。』と聞いて探してみました。
IRON AIRSOFT マルイMWS対応 PMAGタイプ ガスマガジンが昨年発売してました。(^_^;)
装弾数が増え39発になり、しかも軽い!!
マグプル仕様にしたM4にピッタリです。\(^_^)/




  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:04Comments(0)シューティング

2019年03月06日

BIOHAZARD RE:2

今回は完全リメイクで怖さが倍増してます。
装備類も今風にアレンジされて、かなり新鮮です。
一度クリアするとオリジナル版のコスチュームに変更もできて、DLCでは追加コスチュームも用意されてます。
難易度はノーマルだとかなりキビシイので、段階的にクリアすることをオススメします。やりごたえ十分です。初めての方にもオススメです。\(^_^)/

東京マルイさんとのコラボもありますから、また出費ががが。(^_^;)


  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 08:13Comments(0)バイオハザード

2019年03月05日

G19カスタム9mm拳銃2型(KJworksベース)

かなり以前に札幌市に行った際にエクセルホビーさんにお伺いして刻印を入れてもらった『G19カスタム9mm拳銃2型』です。\(^_^)/





時は経ち…Amazon見たら、WE社にアイデアをパクられてる!?(^_^;)


  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 00:00Comments(0)自衛隊

2019年03月04日

M4 マグプルカスタム(マルイベース)

今回は東京マルイのガスブロのM4MWSをカスタムしました。
アウターバレルを11.5inchにして、バトルコンプのハイダーに交換。ハンドガード、ストック、トリガーガード、スイベルリング、リアサイト、グリップ、マグウェルをマグプル仕様にしてあります。
このバレルの長さ(コマンドサイズ)が好きなんだよね。\(^_^)/
実は当初、5KUのアウターバレルを取り付けようとしたのですが、マグプルのハンドガードが取り付けできなくなることが判明。
block1のアウターバレル(10.3inch)にG&Pのエクステンドバレル(1.2inch)を足してます。(^_^;)

]


  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 02:57Comments(0)コレクション