2024年01月30日

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(劇場版)その3



スゴイぞ!!
バンダイの新商品紹介や公式のHPでネタバレしてても面白いですよ。  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:54Comments(0)アニメ・映画・特撮・ゲーム

2024年01月29日

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(劇場版)その2



週末に観てきました!!\(^o^)/
ワタシの住んでいる神戸では満席でした。


ネタバレしない程度に…。
懐かしい面々がそれぞれ活躍します。
シンの扱いが酷いwww
序盤、中盤の戦闘シーンは素晴らしく、最後の決戦では驚きの機体も登場。
お祭り的な映画になってますので、SEED好きにはたまらないセリフや旧作のオマージュも多数あり楽しめます。(^_^)b


入場特典もあるので、劇場へ急げ!!  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:33Comments(0)アニメ・映画・特撮・ゲーム

2024年01月26日

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(劇場版)



いよいよ本日公開!!
脚本家が交代しての劇場版最新作。
このままシリーズ化して欲しいですね。
とにかく楽しみです!!\(^o^)/  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:03Comments(0)アニメ・映画・特撮・ゲーム

2024年01月25日

東京マルイの新製品情報(1月)



1月25日発売!!
PATRIOT+が、ついに発売になりました。
リポバッテリー対応、FET搭載。
使い勝手抜群のサイズ感はサバゲーフィールドで大活躍しますよ♪\(^o^)/  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:00Comments(0)その他

2024年01月24日

仮面ライダーガッチャード



ワタシは、最近の仮面ライダーをあまり観ていませんでしたが、今期の仮面ライダーガッチャードは面白いですよ。\(^o^)/


現在、18話まで視聴しましたが、ガッチャードデイブレイクの正体が分かったり、新たなチカラを手に入れたりと大盛りあがりです。


ワタシのイチオシは安倍乙ちゃん。
大阪出身の関西弁で劇中でも活躍します。
絶対にこの娘は売れるで〜♪  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:00Comments(0)アニメ・映画・特撮・ゲーム

2024年01月23日

G17 gen.5 MOS FDEフレーム(マルイベース)



まだサードパーティからカスタムフレームが販売されていないので、セラコートでFDEフレームを再現してみました。(^_^)b


やっぱりこの色ですね♪
セラコートのFDEカラーは落ち着いていて良い色です。\(^o^)/


MOSですが、あくまでアイアンサイトです
これでいいのだ♪  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 06:56Comments(0)コレクション

2024年01月22日

劇場版ゴールデンカムイ



いよいよ公開された劇場版『ゴールデンカムイ』観てきましたよ。\(^o^)/


不死身の杉元こと杉元佐一役の山崎賢人くんは体重を増やして体格を大きくしている等、それぞれの役が原作に寄せていて、クオリティが高く、演技も素晴らしく引き込まれます。

ストーリーは序盤の顔合わせ程度ですが、初めて観る方は入門として最適だと思いました。
本編に登場していないキャストも本編終了後にスポットで観ることができましたが、そちらもクオリティが高いですよ♪
続編が楽しみです。\(^o^)/  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:03Comments(0)アニメ・映画・特撮・ゲーム

2024年01月17日

牙狼〈GARO〉ハガネを継ぐ者



『牙狼〈GARO〉』シリーズのテレビ作品。
『牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜』から数えて10年を迎える道外流牙シリーズの最新作であり、新章のはじまりとなると明かされている。
牙狼シリーズとしても『GARO -VERSUS ROAD-』以来4年ぶりの新作となる。
Wikipediaより

この世界観は大好きなのです。
魔戒騎士、魔戒法師の衣装もカッコイイ。  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:17Comments(0)アニメ・映画・特撮・ゲーム

2024年01月16日

勇気爆発バーンブレイバーン



事前告知やPVではハード系リアルロボットアニメだと思わせておいて…バリバリの勇者ロボwww


コクピット内に鳴り響く主題歌ww
君も叫べ!勇気一刀流奥義
ブレイブ斬!!(笑)


バンバンバンバンバババブレイバーン♪

  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:01Comments(0)アニメ・映画・特撮・ゲーム

2024年01月15日

ビル・ジョーダン コンバットグリップ



名前を知ってる人は、かなりの古参かな。(^_^;)
ビル・ジョーダン氏の意見を取り入れて
S&W M19が制作されたのは、有名な話です。


パックマイヤー製ですが、プラ製のグリップなのです。K&Lフレーム用とNフレーム用が販売されました。(^_^)b


ビル・ジョーダンのサイン入り。
握りやすくて、良いグリップです。\(^o^)/  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 06:52Comments(0)シューティング