2020年03月27日

VG6 フラッシュハイダー



先日着けたアダプターと合わせて、フラッシュハイダーを探したら安く売っていたので購入しました。\(^_^)/






かなりスパルタンになりました。


マグプルに着けてもカッコ良い!!  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 08:04Comments(0)サバイバルゲーム

2020年03月26日

スタンダードM4用 シースルーマガジン



最新型のマガジンです。
ダミーカートがなかなかカッコ良い。






ちょっと雰囲気変わります。
古いM4がなんだか新しく見えます。(笑)  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:23Comments(0)サバイバルゲーム

2020年03月25日

VG6 Precision CAGE Device TYPE フラッシュ ハイダー ブラストシールド オプション カバー





エアガンじゃマズルファイアは関係ないけど、ブラストシールドとかダイバーターってカッコ良いんですよね。(^_^)b




VG6のハイダー着けたいね。\(^_^)/  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 06:49Comments(0)コレクション

2020年03月24日

HOWA 5.56と89式小銃



自衛隊の次期制式小銃が決定しましたね。
今さらでスミマセン。(^_^;)
何だかSCAR-Lに似てませんか?(笑)




あれ?コレにも似てる?(^_^;)
以前にも紹介した先進軽量化小銃(89式小銃カスタム)なんですが、HOWA 5.56です!!と言っても通用したりして。(((^_^;)  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:00Comments(0)自衛隊

2020年03月23日

キルフラッシュは大事だよ~♪



サバイバルゲームに光学機器を持ち込む場合、レンズ等への被弾を考えなくてはなりません。(^_^;)


実物であれば、数万以上する光学機器が壊れたら大変です。たとえレプリカでもいろんな意味でイタイです。(*_*)


被弾対策にはキルフラッシュがオススメです。
金額もお手頃ですし、レンズの反射を防ぎますから、ゲームでも有利ですよ。(^_^)b


お互い気持ち良くゲームを楽しむために『備えあれば憂いなし』ですよ!!\(^_^)/  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:00Comments(0)サバイバルゲーム

2020年03月21日

MWSのショートバレルカスタムの内部チューン考察



8インチのショートバレルにしたことで、インナーバレルも200mmのものに交換してパワーダウンしてしまいました。
さらにPDWストックに交換したので、バッファーチューブもショート化している影響でフルオート射撃が安定しません。(^_^;)


特殊なバッファーチューブのためかローラーボルトがあまり機能していないようですので、手っ取り早くボルトを軽量化してみようかなと。(^_^;)
ポリマー製のボルトエンドにすることで17gの軽量化できました。ローラーボルトよりスムーズになりました。しかも安い!!\(^_^)/


さらにファイアフライ製のロケットバルブでパワー調整してみます。


これでフルオート射撃が安定しました。(^_^)b
参考まて。  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:03Comments(0)コレクション

2020年03月19日

20式5.56mm小銃:自衛隊仕様のM4カービン(マルイGBBベース)



以前紹介した自衛隊仕様のM4A1MWSですが、ちょこっとカスタムしました。(^_^;)


右側もアタレの刻印入れてます。(^_^)b


特戦群のサプレッサー!!\(^_^)/


今年の5月にロールアウトされた『20式5.56mm小銃』という刻印です。(^_^;)
豊和工業製の新型小銃は?!
コロナウイルスが流行って予算無いからM4で良いじゃんってことで。(笑)
マグプルのMOE-Kグリップ、スリングスイベル、CTRストックに変えてます。(^_^)V  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:00Comments(0)自衛隊

2020年03月18日

MWS用のカスタムパーツ



最近、MWS用のカスタムパーツは良いものが揃ってますね。(^_^)b


G&P製のローラーボルトとGUNS MODIFY製のODIN WORKSタイプマガジンキャッチです。\(^_^)/




さらにラプタータイプのアンビチャーハン!!


キルフラッシュも着けてみました。(^_^)V

  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:00Comments(0)コレクション

2020年03月17日

TROYちょい足し?!



アウターバレルを8インチにして、NOVESKEハイダーを装着。なかなかイイ感じになりました。(^_^)b


TROYタイプのレイルカバーを買ってきたので、TROYちょい足しです。(笑)




あとは内部チューンですかね。(^_^;)  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 06:56Comments(0)コレクション

2020年03月16日

INFORCE スタイル WML ウェポンライト



ずっと欲しかったんですよ。このライト。
スイッチの配線があるタイプはこのマグプルカスタムには合わないので、バッチリです。\(^_^)/


ストロボも付いてるので、使い勝手はとても良いですね。(^_^)b  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 06:41Comments(0)サバイバルゲーム