2020年06月27日

Ace 1 Arms PMAGタイプ ガスマガジン(東京マルイ MWS用)

Ace 1 Arms PMAGタイプ ガスマガジン(東京マルイ MWS用)


Ace 1 ArmsからもMAGPUL PMAGタイプのガスマガジンを出しているのを知りませんでした。(^_^;)
しかもTANカラーのケースはIRON AIRSOFTもバリエーションで出していませんでしたから、本当にビックリしました。!!( ; ロ)゚ ゚
Ace 1 Arms PMAGタイプ ガスマガジン(東京マルイ MWS用)


パッと見で違いは分からないですが、いくつか相違点がありますから紹介します。(^_^)b
Ace 1 Arms PMAGタイプ ガスマガジン(東京マルイ MWS用)


まずは放出バルブです。
Ace 1 Arms(TANカラー)は楕円形で少し奥にあります。ガス放出量が心配でしたが、撃ってみるとIRON AIRSOFT製のものよりパワフルに感じました。放出量は問題なさそうです。
Ace 1 Arms PMAGタイプ ガスマガジン(東京マルイ MWS用)


次に注入バルブですが、Ace 1 Arms製はポトムにあります。入り具合は両社とも無音で変わりはないのですが、ポトムプレートを変更するとガスを注入できない点に注意が必要です。(^_^)b
Ace 1 Arms PMAGタイプ ガスマガジン(東京マルイ MWS用)


やはり後発だけあって、Ace 1 Arms製の方が精度が高く感じました。
IRON AIRSOFT製のPMAGタイプマガジンも最新のバージョンなら同等の性能がありますし、ボトムプレートを実物同様、ダンパー等に交換することができますから、用途に合わせて使い分けたら良いと思います。\(^_^)/




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
CQBゲームに参加してきました!!
ビル・ジョーダン コンバットグリップ
やっぱりオーバーサイズグリップしか勝たん!!
G17 gen.5 MOS(東京マルイ)ちょい足し
フラッシュFサイト2(フリーダムアート製)
デトニクスの作動性向上
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 CQBゲームに参加してきました!! (2024-04-30 09:55)
 ビル・ジョーダン コンバットグリップ (2024-01-15 06:52)
 やっぱりオーバーサイズグリップしか勝たん!! (2024-01-12 07:01)
 G17 gen.5 MOS(東京マルイ)ちょい足し (2024-01-10 06:54)
 フラッシュFサイト2(フリーダムアート製) (2023-12-27 07:01)
 デトニクスの作動性向上 (2023-12-18 06:53)

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 14:11│Comments(0)シューティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。