2020年08月25日

夜戦のお供に!!お化け探知機『BAKETAN』霊石:改

夜戦のお供に!!お化け探知機『BAKETAN』霊石:改


今年は特に暑い夏になっていますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(^_^;)
以前、サバゲの夜戦で恐怖体験に遭った話をしましたが、私、霊感あるんです。(((^_^;)

お盆が過ぎてしばらく経ちますが、たまにはこんなオカルトネタも良いよね。(笑)
そんな私の強い味方、科学の力でお化けを探知する『BAKETAN』です!!\(^_^)/
ネットのレビューでは事故物件に反応したとか心霊スポットで役に立ったとか、いかにもアヤシイ話が…。(^_^;)
夜戦のお供に!!お化け探知機『BAKETAN』霊石:改


使い方は簡単で、ボタンを1回押すとその場の探知を始めます。
青く光ると『守護霊』や『天使』が近く、緑が『安定』、赤く光ると『お化け』が近くにいるというもの。
主に『磁場』を探知する『科学的』な探知機なのです!!(^_^)b
夜戦のお供に!!お化け探知機『BAKETAN』霊石:改


取り出してみると『霊石』のようなストラップが付いたプラスチック製の機械です。
電池が交換できるようになっています。

早速、ボタンを1回押します。
夜戦のお供に!!お化け探知機『BAKETAN』霊石:改


なんと青く光りました。\(^_^)/
良い気が満ちているようです。

ボタンを2回押すと測定持続モードで、しばらくの時間、探知を継続します。
夜戦のお供に!!お化け探知機『BAKETAN』霊石:改


青から緑に変化しました。『安定』しているみたいです。
夜戦のお供に!!お化け探知機『BAKETAN』霊石:改


このBAKETANにはボタン長押しで『バリア』モードがついていて、押している間、白く点滅して光ります。電磁波でお化けを弾き返す機能がついているなんて!!スゴい進化してる!!
それで『改』なのね!!

まあ、肝試しは当然ですが、夜戦のお供にもっていくのもアリなんじゃないですかね。(^_^)b












あら?
こんな時間に階下から物音がしましたね…。






夜戦のお供に!!お化け探知機『BAKETAN』霊石:改







おや、誰か来たようだ…。


夜戦のお供に!!お化け探知機『BAKETAN』霊石:改






同じカテゴリー(その他)の記事画像
東京マルイの新製品情報(4月)
ガンショップFIRSTが!!
東京マルイの新製品情報(3月)その2
東京マルイの新製品情報(3月)
東京マルイの新製品情報(1月)
東京マルイの新製品情報(12月)その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京マルイの新製品情報(4月) (2024-04-22 07:01)
 ガンショップFIRSTが!! (2024-03-30 08:15)
 東京マルイの新製品情報(3月)その2 (2024-03-20 06:30)
 東京マルイの新製品情報(3月) (2024-02-29 06:58)
 東京マルイの新製品情報(1月) (2024-01-25 07:00)
 東京マルイの新製品情報(12月)その2 (2023-12-19 06:42)

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。