2020年12月21日

M1カービン レンジャーストックカスタム(マルシンM1カービンCDXベース)

M1カービン レンジャーストックカスタム(マルシンM1カービンCDXベース)


マルシン製のM1カービンCDX(CO2仕様)のメカをエアコキのレンジャーストックに移植しました。
M1カービン レンジャーストックカスタム(マルシンM1カービンCDXベース)


おそらく金型を共用しているのでしょう。
ポン付けで移植できました。(^_^)b
M1カービン レンジャーストックカスタム(マルシンM1カービンCDXベース)


金属製のバレルカバーがカッコ良いです。
M1カービン レンジャーストックカスタム(マルシンM1カービンCDXベース)


M1カービン レンジャーストックカスタム(マルシンM1カービンCDXベース)


機関部をホールドオープンしてみます。
撃っていても、ホールドオープンしませんが、限定品のマガジンではホールドオープンすることができましたね。(^_^;)




同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
グリップはパックマイヤー!!
S&W M327 Performance Center R8 3inch用ホルスター
P99のバックストラップ その3
G17 gen.5 MOS FDEフレーム(マルイベース)
S&W M627 Performance Center 5inch改
S&W M327 Performance Center R8 3inch
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 グリップはパックマイヤー!! (2024-04-15 06:58)
 S&W M327 Performance Center R8 3inch用ホルスター (2024-04-08 07:05)
 P99のバックストラップ その3 (2024-02-13 07:01)
 G17 gen.5 MOS FDEフレーム(マルイベース) (2024-01-23 06:56)
 S&W M627 Performance Center 5inch改 (2024-01-05 06:59)
 S&W M327 Performance Center R8 3inch (2024-01-04 07:00)

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:01│Comments(2)コレクション
この記事へのコメント
うわー!!
めっちゃ懐いです。
高校の頃の友人が持ってました。
とてもかっこよく、このストックでガスブロM1カービンシリーズを発売してほしいです。
が、しかし、ストックの折り畳みヒンジ直後の樹脂部分が非常に脆いのでご注意を。
友人のも一度折れ、適当なビスをねじ込んで固定してありました。
ご存知かもしれませんが、一応心配なのでコメントさせていただきました。
Posted by 引退した人 at 2020年12月21日 09:44
なるほど。確かにストック基部とグリップの強度に不安がありますね。(^_^;)
アドバイスありがとうございました。
Posted by Team S.T.A.R.S.隊長Team S.T.A.R.S.隊長 at 2020年12月21日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。