2021年03月24日

HERA ARMS CQR カスタム(仮)その3

HERA ARMS CQR カスタム(仮)その3


Noveske刻印のロープロファイルガスブロックにガスチューブを取り付けます。トイガンではまったく無意味なパーツですが、リュングマン方式のリアルを表現するためには重要なコダワリポイントになります。(^_^)b
HERA ARMS CQR カスタム(仮)その3


14.5インチのバレル用の純正ガスチューブは長すぎるので切断します。
HERA ARMS CQR カスタム(仮)その3


後端から150mmほどダイアモンドカッターで切断していきます。
HERA ARMS CQR カスタム(仮)その3


切断面をキレイに削ります。
HERA ARMS CQR カスタム(仮)その3


ハンドガードから露出しますが、アウターバレルが長めの8.7インチなので見た目は合格。(^_^)
HERA ARMS CQR カスタム(仮)その3


実銃では7インチ以下はガス圧が落としきれず安定しないようです。作動を考慮するとガスブロックはこの位置になると思いますよ。(^_^)V




同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
グリップはパックマイヤー!!
S&W M327 Performance Center R8 3inch用ホルスター
P99のバックストラップ その3
G17 gen.5 MOS FDEフレーム(マルイベース)
S&W M627 Performance Center 5inch改
S&W M327 Performance Center R8 3inch
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 グリップはパックマイヤー!! (2024-04-15 06:58)
 S&W M327 Performance Center R8 3inch用ホルスター (2024-04-08 07:05)
 P99のバックストラップ その3 (2024-02-13 07:01)
 G17 gen.5 MOS FDEフレーム(マルイベース) (2024-01-23 06:56)
 S&W M627 Performance Center 5inch改 (2024-01-05 06:59)
 S&W M327 Performance Center R8 3inch (2024-01-04 07:00)

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:01│Comments(0)コレクション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。