2021年04月13日

RC1サプレッサーって、使い勝手が良いよね。

RC1サプレッサーって、使い勝手が良いよね。


RC1サプレッサーって、使い勝手が良いよね。


Surefire製のRC1サプレッサーのレプリカですが、Surefireタイプのフラッシュハイダーに装着できます。MK18mod1用に購入しましたが、ハイダーさえ合えば良いので、使い勝手が良いです。
MP7にも合うし…
RC1サプレッサーって、使い勝手が良いよね。


RC1サプレッサーって、使い勝手が良いよね。


URG-Iに着けてもなかなか良い。
RC1サプレッサーって、使い勝手が良いよね。


RC1サプレッサーって、使い勝手が良いよね。


DYTAC製は品薄状態みたいですが、一本あると使い回しできますよ!!\(^o^)/





Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。