2021年08月20日

S&W M19 カスタム(タナカ製)

S&W M19 カスタム(タナカ製)


箱出しノーマルの状態からカスタムした箇所を紹介していきます。(^_^)b
S&W M19 カスタム(タナカ製)


シリンダーは磨いてブルーイングしてます。
サムピースは精密射撃時のサムレストになり、スピードローダーの邪魔にならない(カートリッジ式では無いですが)形状のシューティング用に交換しています。
S&W M19 カスタム(タナカ製)


357MAGから.38SPLに変更してます。
もともとKフレームは357MAG弾を撃つには脆弱らしく、カタログでは.38SPL弾仕様のモデルも存在することから、変更してみました。
S&W M19 カスタム(タナカ製)


グリップは、この色が好き。(^_^)b




同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
グリップはパックマイヤー!!
S&W M327 Performance Center R8 3inch用ホルスター
P99のバックストラップ その3
G17 gen.5 MOS FDEフレーム(マルイベース)
S&W M627 Performance Center 5inch改
S&W M327 Performance Center R8 3inch
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 グリップはパックマイヤー!! (2024-04-15 06:58)
 S&W M327 Performance Center R8 3inch用ホルスター (2024-04-08 07:05)
 P99のバックストラップ その3 (2024-02-13 07:01)
 G17 gen.5 MOS FDEフレーム(マルイベース) (2024-01-23 06:56)
 S&W M627 Performance Center 5inch改 (2024-01-05 06:59)
 S&W M327 Performance Center R8 3inch (2024-01-04 07:00)

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 05:51│Comments(0)コレクション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。