2021年10月28日

SCP機動部隊ワッペン

SCP機動部隊ワッペン


大判のワッペンが売っていたので購入しました。
ガンマ-6とイプシロン-11のワッペンなのですが、デザインが好みなのと任務がこれまた好み。(^_^;)
特に九尾狐なんて日本の陰陽師や呪術師がいても面白いでしょ。(^_^)b
※ワタシ的には道教の道士も面白いかなと。
SCP機動部隊ワッペン


以前紹介したワッペンは約5cm、今回は8cmです。一般的な大きさは今回の8cmですね。

SCP財団機動部隊解説
ガンマ-6 ("大食らい")
部隊任務: 機動部隊ガンマ-6は深海性もしくは海洋性の異常を調査し追跡することを専門としています。
イプシロン-11 ("九尾狐")
部隊任務: 機動部隊イプシロン-11は機動部隊アルファ-1の監視下で、SCP財団の内部セキュリティを取扱います。この部隊は標準プロトコルが失敗し複数の収容違反が差し迫っている場合に、財団サイトに展開される特別な運用チームです。したがって、その業務の大部分は機密となっています。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
機能性と履き心地で選ぶなら(MERRELL)
東京マルイGBB M4用のP-MAG(EMG製)
MOE SL-Kストック
命中精度はチャンバーパッキンだけじゃない。
SEEALLって知ってる?!
ダンプポーチ(エヴァンゲリオン版)
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 機能性と履き心地で選ぶなら(MERRELL) (2023-06-23 07:28)
 東京マルイGBB M4用のP-MAG(EMG製) (2023-04-06 06:50)
 MOE SL-Kストック (2023-03-10 06:59)
 命中精度はチャンバーパッキンだけじゃない。 (2023-03-09 07:00)
 SEEALLって知ってる?! (2022-05-20 06:58)
 ダンプポーチ(エヴァンゲリオン版) (2022-04-01 06:59)

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:00│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。