2019年08月21日

とある夜戦の超恐怖体験

今から20年以上前の若かりし頃の話です。
当時、群馬県のとあるサバゲチームに入っていて人里離れた公園で夜戦(ナイトゲーム)をするために集まりました。
とある夜戦の超恐怖体験


ちょうど10人集まったので5対5の殲滅戦をする事になり、数ゲーム終わって午前1時を過ぎたぐらいのゲーム中…ハドソン製のチェックメイト(人感センサー)を付けた敵に追いかけられて、周りの仲間が1人またひとりとヤラレてしまい、公衆トイレの裏から、うっそうとした草むらに逃げ込んで息を潜めていました。
とある夜戦の超恐怖体験


相手の気配も無くなり、敵を探しながら前進中、『ガサガサ』と後ろから音がします。
振り向いて索敵するも人がいる気配がありません。
気を取り直して前進するとまた『ガサガサ…ガサガサ』とついてくるような音がします。
『怖いな…』と思い、早足で公園の公衆トイレに向かいます。
索敵しながらなので、止まりながら前進しているのですが、どうも後ろから歩調を合わせてついてくるような音がするのです。

『ガサガサ…ガサガサ』
『怖いな…怖いな』

『ガサガサ…ガサガサ』
『怖いな…嫌だな』

やっと公衆トイレにたどり着き、壁に貼りついて、今来た草むらに目を凝らしても…やっぱり誰もいません。大きくため息をついて…思わず一言


『気のせいか…』



地の底から絞り出すような声が耳元でしました。
『気の…せい…かい?』





※写真はイメージです。
とある夜戦の超恐怖体験





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
機能性と履き心地で選ぶなら(MERRELL)
東京マルイGBB M4用のP-MAG(EMG製)
MOE SL-Kストック
命中精度はチャンバーパッキンだけじゃない。
SEEALLって知ってる?!
ダンプポーチ(エヴァンゲリオン版)
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 機能性と履き心地で選ぶなら(MERRELL) (2023-06-23 07:28)
 東京マルイGBB M4用のP-MAG(EMG製) (2023-04-06 06:50)
 MOE SL-Kストック (2023-03-10 06:59)
 命中精度はチャンバーパッキンだけじゃない。 (2023-03-09 07:00)
 SEEALLって知ってる?! (2022-05-20 06:58)
 ダンプポーチ(エヴァンゲリオン版) (2022-04-01 06:59)

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 12:40│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。