2018年11月11日

IMBEL M911 (マルイベース)

最初、M1911を間違えてM911と表記してるのかと勘違いしていたコピーガバメント。(^_^;)
M911はブラジル軍の形式番号だったのです。
スプリングフィールドアーモリーの内部はインベル社のパーツだったり、悪評も多いですが、軍御用達ということで堅牢さと安さで一定の需要があるみたいです。
日本ではブラック・ラグーンのキリングメイド(ロベルタ)の使っていた銃として一躍有名になり、各メーカーからモデルアップされました。
今回紹介するのは、東京マルイ製のM1911ミリタリーをベースにしたカスタム。
フレームはシリーズ70のものを使用し、アウターバレルはステンレスモデルのものを流用しました。金属は嫌なので。(^_^;)
グリップは黙示録の文が入った中二病仕様。(笑)



  

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 13:42Comments(4)アニメ・映画・特撮・ゲーム