2020年11月25日

ロズウェル事件の真相とエリア51

ロズウェル事件の真相とエリア51


財団に入って初めての仕事は、アメリカでのSCPオブジェクトの確保だった。
しかもエリア51で確保していたロズウェル事件関連のオブジェクトだという。(^_^;)
こんな砂漠の乾燥湖 にいるヤツを確保するために、すでに現地に展開している機動部隊ガンマ-6との共同作戦が初任務だなんて、ツイてない。
※機動部隊ガンマ-6は深海性もしくは海洋性の異常を調査し追跡することを専門とした部隊
ロズウェル事件の真相とエリア51


今から60年以上も前に確保したオブジェクトが、突如制御不能になり『乾燥湖で泳いでいる』なんて言われても、どう対処すれば良いのか皆目見当がつかない。
餅は餅屋って事でガンマ-6の連中のお手並み拝見といきたい所だが、連中も水が無い湖で対処できる装備を持ち合わせていないようで右往左往していた。

『上層部も無茶苦茶な依頼をしてきやがる!』

ヤツは位相空間を作り出しているようで、乾燥湖を悠々と泳いでいる。

『ロズウェル事件と言えば、グレイと相場が知れているはずが、まさか砂漠で捕鯨することになろうとはな…。』

どちらにせよ絶望的な状況には違いない。

『まあ、何とかヤッてみるか!!』

愛用のトンプソン・コンテンダーに隕鉄から削り出した弾頭の特殊弾を装填して、呪文を唱える。日本式の位相空間(結界)破りがどれだけ通用するか分からないが、ヤツのドテッ腹に照準し、俺は引き金を引いた…。
ロズウェル事件の真相とエリア51


つづく
https://syu0361.militaryblog.jp/e1051848.html
※筆者の妄想による中二病設定です。(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
東京マルイの新製品情報(4月)
ガンショップFIRSTが!!
東京マルイの新製品情報(3月)その2
東京マルイの新製品情報(3月)
東京マルイの新製品情報(1月)
東京マルイの新製品情報(12月)その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京マルイの新製品情報(4月) (2024-04-22 07:01)
 ガンショップFIRSTが!! (2024-03-30 08:15)
 東京マルイの新製品情報(3月)その2 (2024-03-20 06:30)
 東京マルイの新製品情報(3月) (2024-02-29 06:58)
 東京マルイの新製品情報(1月) (2024-01-25 07:00)
 東京マルイの新製品情報(12月)その2 (2023-12-19 06:42)

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:01│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。