2020年12月01日

砂漠のクジラ!?

https://syu0361.militaryblog.jp/e1051342.html
ロズウェル事件の真相とエリア51からの続き

トンプソン・コンテンダーから放たれた特殊弾は位相空間を中和し、クジラに命中した。
砂漠のクジラ!?


隕鉄から削り出した弾頭は表皮を突き破り、大きなダメージを与えたようだ。
あまりの苦痛からかクジラは大きく跳ねた。

ドズーン!!という地鳴りと共に地面に叩きつけられたクジラは位相空間を作り出せず、ジタバタと地面でのたうち回っている。

俺は右手のトンプソン・コンテンダーをKimber PRO CARRY Ⅱ に持ち替えて、装填している.45ACP弾に不動明王の真言で呪力を込める。

『ナウマクサンマンダ バサラ ダンカン!!』

表皮の薄そうな腹を狙って、一息で連射した。
命中した箇所からは爆炎があがり、一気に視界は真っ赤になっていった。
ガキッとスライドストップがかかり、マガジンに入っていた弾を全弾撃ち尽くしたが、クジラの表皮を貫通することはなく、大したダメージは与えられていないようだった。

『こんなの無理ゲーだろ!! グハッ!!』

毒づきながら、マガジンをリロードした瞬間、クジラの尾ビレで空中に跳ね上げられていた。

『南無三!!』

空を舞いながらも俺は左手に握ったスマホから八卦陣の画像を呼び出す。
砂漠のクジラ!?


複雑な術式が連続して、画面に浮かび上がる。
砂漠のクジラ!?


現時点で俺が使える最大威力の最終奥義である八卦炉の顕現。これが効かなきゃ死ぬしかない。(笑)

『 十万億土を踏みやがれ!!左に八卦!マー ロゥ ウォー!!』

ポッカリ空いた異空間への入り口がクジラを吸い込み、焼き尽くしていく…。

砂漠のクジラ!?



『確保は無理だったが…せめて骨だけでも持って帰るか…。』(^_^;)

俺は初めての任務地であるエリア51をあとにした。(完)
砂漠のクジラ!?


※筆者の脳内妄想の中二病設定です。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
東京マルイの新製品情報(4月)
ガンショップFIRSTが!!
東京マルイの新製品情報(3月)その2
東京マルイの新製品情報(3月)
東京マルイの新製品情報(1月)
東京マルイの新製品情報(12月)その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京マルイの新製品情報(4月) (2024-04-22 07:01)
 ガンショップFIRSTが!! (2024-03-30 08:15)
 東京マルイの新製品情報(3月)その2 (2024-03-20 06:30)
 東京マルイの新製品情報(3月) (2024-02-29 06:58)
 東京マルイの新製品情報(1月) (2024-01-25 07:00)
 東京マルイの新製品情報(12月)その2 (2023-12-19 06:42)

Posted by Team S.T.A.R.S.隊長 at 07:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。